このサービスのお知らせ

【Arcstar Smart PBX】に関するサポートのお知らせです。

2020年07月29日 17時28分更新

前のページに戻る

iOS版 Ver3.4.4以前 、Android版 Ver2.6.1以前のSmart PBXアプリ転送時における留意事項

iOS版 Ver3.4.4以前、Android版 Ver2.6.1以前のSmart PBXアプリをご利用の場合、転送中に再度、転送ボタンを押すことにより片通話になる事象が発生しております。
お手数をおかけしますが、最新のSmart PBXアプリに更新の上、ご利用いただきますようお願い致します。
 
Smart PBXアプリの最新バージョンをご利用できない場合は、本事象が発生しないよう元の通話(呼出音でなくなってから)に戻ったことを確認し、転送ボタンを押してください。
なお、事象が発生した場合は、閉じるボタンを押して元の通話に戻ってから転送ボタンを押してください。
 
ご利用のお客さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

このページのトップへ

.*