このサービスのお知らせ

【Arcstar Smart PBX】に関するサポートのお知らせです。

2020年06月03日 13時43分更新

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株式会社エイツー社製LANdeVOICEをご利用頂く際に必要となる設定について

 株式会社エイツー社製のLANdeVOICEは、弊社Arcstar Smart PBX(以下、SmartPBXとする)において動作確認端末としておりますが、正しい設定情報が端末に設定されていない場合、不具合が発生することが判明致しました。
 つきましては、本サイトに掲載させて頂くマニュアルに従い、お客様のご利用中のLANdeVOICEのファームウェアの最新化、及び正しい設定値のご入力をお願いいたします。
 
なお、LANdeVOICEにおいてSmartPBXで動作確認ができている端末は以下の型番となります。
 
<動作確認端末>
LANdeVOICE4シリーズ:PB402-SIP / SP401-SIP / DA401-SIP (3機種)
 
本件に関する問い合わせにつきましては、以下の通り、直接メーカへお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
 
<問い合わせ先>
株式会社エイツー https://www.a-2.co.jp/LANdeVOICE/
Mail:landevoice@a-2.co.jp

【SmartPBX】LANdeVOICEファームウェアバージョンアップ手順書/設定変更手順書/設定値

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