このサービスのお知らせ

【Arcstar Smart PBX】に関するサポートのお知らせです。

2020年05月27日 16時32分更新

前のページに戻る

重要

4月23日リリースのSmart PBX iOS版アプリ(ver3.4.3)動作異常について(一部セキュリティソフトご利用の場合)

2020年4月23日にストア公開したiOS向けアプリ(Ver3.4.3)にて、
Smart PBXが推奨する環境であっても一部セキュリティソフトと併用することで
一部通信に制限がかかり、発着信できない事象が発生しております。
本事象が発生しているお客様におかれましては、セキュリティソフトの機能をOFFに
することで事象回避できることを確認しております。
お手数をお掛け致しますが、ご対応のほど宜しくお願い致します。

また、本事象を回避するために現在アプリの改修を行っております。
ご利用のお客さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

(参考)ウィルスバスターモバイルの対応策について
https://support.ntt.com/smart-pbx/download/detail/pid2100000qxj

⇒本件、ver3.4.4で対応しました。
 最新版アプリをご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。

このページのトップへ

.*