このサービスのお知らせ

【Arcstar Smart PBX】に関するサポートのお知らせです。

2020年05月14日 14時21分更新

前のページに戻る

重要

Panasonic製IP-Phone(KX-HDV130N、KX-HDV230N)のファームウェアバージョンについて

平素は、「Arcstar Smart PBX」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、Arcstar Smart PBX(以下、Smart PBX)でご導入いただいているパナソニック社製品のKX-HDV130N、及びKX-HDV230Nについて、パナソニック社のサイトにお使いの端末のファームバージョンと異なるファームが公開されております。
Smart PBXでは、各ファームの動作確認を実施後、お客様へご提供しています。
つきましては、弊社より検証完了の周知をさせていただくまでは、お客様自身でファームの更新を実施されないようにご注意願います。
 
今後もサービス品質の向上に努めて参りますので、引き続き、Smart PBXのご利用をよろしくお願い申し上げます。
 
<ファームウェアバージョン確認方法>
以下手順で端末画面上からファームウェアバージョンをご確認いただくことができます。
メニュー > システム設定 > ステータス > ファームウェア バージョン

このページのトップへ

.*