このサービスのお知らせ

【Arcstar Smart PBX】に関するサポートのお知らせです。

2020年05月01日 08時30分更新

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緊急 重要

4月23日リリースのSmart PBX iOS版アプリ(ver3.4.3)動作異常について

2020年4月23日よりリリースしておりますSmart PBX iOS版アプリ(ver3.4.3)において
3分に1回、発信者不明の着信動作が発生し、着信履歴に残るという不具合事象が発生しております。
本事象が発生しているお客様におかれましては、ご利用中の端末およびアプリにおいて、
以下手順を実施いただくことで事象が解消いたしますので、
大変お手数ですがご対応のほど、お願いいたします。
 
なお、Smart PBX Android版アプリ、およびWindows版アプリには影響はございません。
ご利用のお客さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

■対応手順
1. iPhoneの設定から「通知」⇒「アプリ」のリストからSmartPBXをタップし、一番上の"通知を許可"がONになっていることを確認する
2. 端末上でSmartPBXアプリのアイコンをタップいただき、起動する
3. アプリ画面から「設定」⇒「アプリの設定」⇒「通話OFFモード」の設定(デフォルトOFF)をONに変更
4. 1分ほどそのままお待ちいただく
5. アプリ画面から「設定」⇒「アプリの設定」⇒「通話OFFモード」の設定をOFFに戻す
6. エラー表示などなく、発着信可能な状態であることをご確認いただく

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