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よくあるご質問

【Arcstar Smart PBX】のよくあるご質問を一覧でご案内しております。

1~4件目/4件

外線のみが利用不可になりました。 ※転送GW利用時

宅内に転送GWがある場合、再起動で回復する場合がございますが、通信の回復まで最大約60分の時間を要します。
早期に通信を回復させるためには以下の手順をお試しください。
 1:転送GWを再起動させる
 2:WEB設定変更サイトの「内線設定」にて任意の内線番号の設定を上書き保存(設定変更せずに「変更」ボタンをクリック)する
 3:転送GWに接続されているIP-Phoneを再起動する

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この質問・回答は・・・
18287
転送GWを再起動しましたが、回復しません。

転送GWを再起動した場合、通信の回復まで最大約60分の時間を要します。
早期に通信を回復させるためには以下の手順をお試しください。
 1:転送GWを再起動させる
 2:WEB設定変更サイトの「内線設定」にて任意の内線番号の設定を上書き保存(設定変更せずに「変更」ボタンをクリック)する
 3:転送GWに接続されているIP-Phoneを再起動する

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この質問・回答は・・・
18286
外線へ発信できるが外線からの着信ができない。

転送設定を入れていませんか?
外線サービスの転送設定とSmartPBXの転送設定それぞれについて、ご確認をお願い致します。
また、WEB設定変更サイトの「外線着信設定」に正しく設定されているかの確認もお願い致します。

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18285
外線の着信はできますが、外線への発信ができません。

WEB設定変更サイト上の「外線発信設定」が正しく設定されているか、ご確認ください。

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この質問・回答は・・・
18284

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