お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる

よくあるご質問

【Arcstar Smart PBX】のよくあるご質問を一覧でご案内しております。

1~2件目/2件

保留音を変更する際の設定方法が分かりません。 (設定できるファイルの規格やサイズ)

WEB設定変更サイト操作マニュアルにてご確認ください。

続きを見る

この質問・回答は・・・
18425
ソフトフォンの保留音を変更したい。

保留転送:WEB設定変更サイトで設定した音源
保留:ソフトフォン側の[サウンド設定]で設定した音源(デフォルトの3種から選択)
となります。

保留時の音源もオリジナル音源としたい場合は、オリジナル音源のファイルをデフォルトの音源ファイルと同じ名称で同フォルダ内へ保存(デフォルトのファイルは名称を変えるか、別フォルダへ退避)してください。
【フォルダ】 C:\ProgramFiles\NTTComunications\SmartPBX\Sounds

続きを見る

この質問・回答は・・・
18290

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

閉じる

このページのトップへ

.*