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よくあるご質問

【Arcstar Smart PBX】のよくあるご質問を一覧でご案内しております。

51~60件目/61件

拠点番号、端末番号を変更したいです。

IP-Phone、アプリのご利用の場合はWEB設定変更サイトにて変更可能です。VoIP-GWご利用で拠点番号を変更する場合は変更のお申し込みが必要となります。

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18261
拠点番号、端末番号の桁数を変えたいです。

桁数を増やすには変更のお申し込みが必要となります。変更の際には通信断があります。桁数を減らすことはできません。

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18260
利用端末をスマホからIP-Phoneに変更しましたが、WEB設定変更サイトの「提供形態」が「アプリ提供」のままで変更できません。

「提供形態」はお申込み頂いた際の情報が表示されます。端末種別を変更することで提供形態の表記と差分が発生しますが、ご利用上は問題ございません。

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18259
一斉着信の代表親番号に転送設定を入れましたが、転送されませんでした。

一斉着信の場合、代表親番号の転送が起動するのは一斉着信の鳴動が開始されてから60秒後です。

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18258
無条件転送で外線に転送したところ、相手先に発信元の番号ではなく転送元の番号が通知されてしまいます。

SmartPBXの転送機能を利用した場合、SmartPBXの外線番号が転送先に通知されます。
発信元の番号を転送先に通知したい場合、外線サービスの転送機能をご利用ください。

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18257
内線で外線への転送を設定しましたが、話中になり転送ができません。

SmartPBXで内線転送の転送先を外線番号に指定した場合、
外線サービスのチャネル数不足により転送ができない場合がございます。

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18256
着信した通話を他の端末に転送すると、2~3コールで切れてしまいます。

転送処理開始から15秒で終了できない場合は元の通話に戻ります。

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18255
内線の留守番電話を設定しようとしましたが、「番号が設定されていません」とエラーが出てしまいます。

SmartPBXの留守番電話機能を利用する場合、「転送先電話番号」に何らかの番号が入力されている必要がございます。

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18254
ピック/パークグループに所属しないA番号のスマートフォンに着信させ、同じくピック/パークグループに所属してないB番号のスマートフォンでピックアップしようとしたところ、ピックアップできない。 (A番号のスマートフォンでパーク保留し、B番号のスマートフォンでパーク応答することはできた)

パークグループに所属しない番号同士で、パーク応答は可能ですが、ピックアップはできません。
ピックアップを利用したい場合は、同じグループでの利用をお願いします。

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18252
ビジネスポータルにログインできません。

パスワードの再設定をお試しください。申し込み情報が不明の場合は所定のフォームからお問い合わせ可能です。

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18251

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