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よくあるご質問

【Arcstar Smart PBX】のよくあるご質問を一覧でご案内しております。

41~50件目/61件

SmartPBXのアプリを利用していますが、発着信が不安定です 。(Wi-Fi利用時)

Wi-Fi の電波状況により不安定となる場合がございます。
特に複数の Wi-Fiルータ・アクセスポイントがある場合、電波干渉が発生しやすい状況となります。
※Wi-Fiルータや電波状況、アクセスポイントの設定につきましては、各機器のメーカ様または設置業者様へお問い合わせいただきますようお願い致します。

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18271
SmartPBXのアプリを利用していますが、発着信が不安定です。(キャリア回線(MVNO含む)利用時)

各キャリア様側で下記状態にあると不安定になる場合がございます。
・混雑や電波干渉により不安定となる場合
・基地局からご利用端末までの間で遮蔽物や電波障害となるような機器・装置が要因となっている場合
・混雑状況により、電波状態が正常に見えていても通信し辛い場合
上記を確認されても不安定な状態が続く場合は、以下をお試しください。
1) 端末の電源の入れ直し
2) SmartPBXアプリの再インストール

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18270
スマートフォン/PCのOSを更新したらアプリが利用できなくなった。(または障害が発生するようになった)

OSのセキュリティアップデートなどにより、何らかの問題が発生することがあります。
お手数ですが、SmartPBX の故障に関するお問い合わせ窓口までご相談いただきますよう、お願い致します。
・利用できなくなった日時、端末の機種名やOS・端末自体のバージョン情報をお伺いいたします。
・調査のために、アプリログの採取をお願いする場合がございます。
なお、調査・確認の結果によっては継続利用が困難な場合もございます。ご了承ください。

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18269
スマートフォンの故障により他のスマートフォンにアプリを入れたが正常に着信しない。 故障したスマートフォンの操作ができず、アプリのアンインストールができないため、故障したスマートフォンに着信してしまう。

管理者権限でWEB設定変更サイトにログインし、該当アカウントの内線PWを変更してください。
PWを変更することで故障したスマートフォンには着信しなくなります。そして改めて新端末に該当IDと新しいPWを設定し、ご利用ください。

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18268
WEB設定変更サイトにログインできません。

ユーザ管理者権限をお持ちの方へご相談ください。
ユーザ管理者権限でログインができない場合、お手数ですが弊社サポート窓口までご相談ください。

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18267
WEB設定変更サイトにログインしようとしたらロックしてしまいました。

別のユーザ管理者権限をお持ちの方へご相談ください。
他にユーザ管理者権限をお持ちでない場合、お手数ですが弊社サポート窓口までご相談ください。

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18266
WEB設定変更サイトのパスワードを忘れてしまいました。

別のユーザ管理者権限をお持ちの方へご相談ください。
他にユーザ管理者権限をお持ちでない場合、お手数ですが弊社サポート窓口までご相談ください。

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18265
外線番号を申し込みで追加しましたが、SmartPBXのWEB設定変更サイト上に表示されません。

外線サービスの番号を追加した場合、外線番号の情報(番号、ID、PW等)をSmartPBXのWEB設定変更サイト上で登録していただく必要がございます。
WEB設定変更サイトの「外線着信設定」にて外線番号の追加を行ってください。

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18264
「外線着信設定」で設定したい内線番号が表示されません。

外線着信設定で初期に表示される内線番号は「個別」番号のみです。代表親番号は表示されません。代表親番号を指定する場合、「代表」にチェックを入れて再検索を行ってください。

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18263
「外線着信設定」で外線番号を登録しましたが、設定情報(SIPIDやパスワード)を間違えたので修正したいです。

申し訳ありませんが、一度設定した外線番号に対しては以下の設定情報を後から変更することはできません(CSVファイルでのCSV取り込み機能含む)
・サービス名
・アクセス回線
・番号種別
・SIP-ID
・パスワード
お手数ですが、一度外線着信設定から該当番号を削除し、改めて外線番号の追加を実施してください。

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18262

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

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