お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる

よくあるご質問

【Arcstar Smart PBX】のよくあるご質問を一覧でご案内しております。

31~40件目/61件

IP-Phone(KX-HDV130N/KX-HDV230N)の液晶画面に「エラー003」が表示されます。

【初期設定時にエラーが表示される場合】
・端末自動設定に必要な設定が入っていますか?
・Web設定変更サイトでMACアドレスの登録がされていますか?
・インターネットが利用できる環境下でIP-Phoneを接続されていますか?
・IP-PhoneのIPアドレスを固定化し、お試しください。

【今まで通信できていたがエラーが表示された場合】
・ネットワークに正常に接続できていますか?

続きを見る

この質問・回答は・・・
18282
IP-Phone(KX-HDV130N/KX-HDV230N)の液晶画面に「ネットワークチェック中」の表示がされたままです。

宅内ルータとの通信ができていない可能性があります。
宅内構成のご確認をお願い致します。

続きを見る

この質問・回答は・・・
18281
IP-Phone(KX-HDV130N/KX-HDV230N)で通話中に同じIP-Phoneに着信があっても話中になりません。

「コールウェイティング」設定がONになっている場合、通話中でも話中になりません。話中にする場合、「コールウェイティング」の設定をOFFに変更してください。
※自動設定に対応しているIP-Phone(KX-HDV130N/KX-HDV230N)をご利用の場合、WEB設定変更サイトで変更可能です。

続きを見る

この質問・回答は・・・
18280
内線番号の使用をアプリからIP-Phoneに切り替えたが 使用できない。

スマートフォンのアプリの着信方法を「通常着信(Android)」または「通話offモード(iOS)」に設定してから電源をOFFにする、もしくはスマートフォンからアプリをアンインストールをしてください。

続きを見る

この質問・回答は・・・
18279
アプリに設定を入れましたが、利用不可となって利用できません。

SmartPBXアプリの設定について、以下の項目をご確認ください。
 ・ID/PWの入力ミスはないか
 ※外線サービスのID/PWとSmartPBX用のID/PWは異なります。
 ・サーバ名で「.smart-pbx.jp」まで入力していないか
また、WEB設定変更サイト上の端末種別が「アプリ」となっているかについてもご確認ください。

続きを見る

この質問・回答は・・・
18277
アプリに着信履歴があるものの、実際には鳴動していませんでした。

SmartPBXアプリをPUSH着信でご利用いただいている場合、通信環境や端末スリープ機能等の影響でアプリが鳴動せず、着信履歴のみ残ることがございます。
iOSの場合、「ドライブモード」や「おやすみモード」を設定することで同様の事象が発生する場合もございます。
Androidの場合、着信時に音量ボタンを押すと着信音が「ミュート」になり鳴動しない場合がございます。

続きを見る

この質問・回答は・・・
18276
iOSで利用していますが、iOSに着信するとすぐに切れてしまいます。もう一度着信させるとつながります。

「おやすみモード」に設定されていませんか?
おやすみモードで「繰り返しの着信」の設定項目をONにしている場合、初回の着信は端末で拒否し、3分以内の再着信があった場合はアプリが鳴動します。

続きを見る

この質問・回答は・・・
18275
9xxxのエラーが表示され、アプリが利用できない。

ご利用のSmartPBXアプリが最新バージョンであること、アプリのアカウント設定に間違いがないことをご確認ください。解決しない場合は、お手数ですが弊社サポート窓口までご相談ください。

続きを見る

この質問・回答は・・・
18274
WEB設定変更サイトで内線番号を変更したら、アプリが利用できなくなりました。

WEB設定変更サイト上で内線番号を変更した場合、アプリのユーザIDも変更する必要がございます。

続きを見る

この質問・回答は・・・
18273
SmartPBXのアプリを利用していますが、発着信が不安定です。(Wi-Fi、キャリア回線(MVNO含む)を併用)

Wi-Fi、及びキャリア回線の電波状況により不安定となる場合がございます。
併用されている場合には、Wi-Fi またはキャリア回線のどちらか一方のみでお試しください。

続きを見る

この質問・回答は・・・
18272

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

閉じる

このページのトップへ

^/[a-zA-Z0-9\.\-\_].*/(faq|download)/paging.* .*