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よくあるご質問

【Arcstar Smart PBX】のよくあるご質問を一覧でご案内しております。

11~20件目/61件

SmartPBXを利用するために開ける必要のあるポートやプロトコル、アドレスなどの情報が知りたいです。

弊社営業担当までお問い合わせください。

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この質問・回答は・・・
18305
SmartPBXで着信されたものを携帯などの外線に転送できますか?

外線設定がされている場合、ご利用可能です。

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18304
着信履歴を後から見ることはできませんか?

WEB設定変更サイトの「通話ログ」で確認可能です。

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この質問・回答は・・・
18303
一つの番号にかかってきた時、複数の電話機を鳴らしたい場合はどうしたらよいですか?

代表着信機能をご活用ください。

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この質問・回答は・・・
18302
パーク保留の保留時間は変更できますか?

SmartPBXサービスでは、パーク保留の保留時間の変更はできません。

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この質問・回答は・・・
18301
順次着信方式にて無応答時(30秒後)に別の端末へスリップする秒数を変更することは可能ですか?

時間の変更はできません。

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この質問・回答は・・・
18300
迷惑電話や非通知着信拒否を設定したいです。

SmartPBXでは提供しておりません。外線サービスで提供されている場合はそちらをご利用ください。

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18299
FAXは利用できますか?

利用可能ですが、通信環境によってはFAX通信に失敗することがございます。ご利用の際はご注意ください。

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18298
海外でも利用できますか?

スマートフォンおよびPC版アプリケーションは、お客さまご自身が一時的な海外旅行や海外出張などでご利用する場合、インターネット環境があれば利用可能です。ご利用の際には、日本国の法令(外広告為替および外国貿易法その他の日本国の輸出関連法規)および各国法令をご確認いただき、その法令に従ってください。国によってはアプリケーションの持ち込みができない場合があります。そのほかの端末の海外のご利用はできません。

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この質問・回答は・・・
18297
Apple Watchで通話できますか?

SmartPBXでは、Apple Watchは対応しておりません。

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この質問・回答は・・・
18296

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

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