よくあるご質問

【Arcstar Smart PBX】のよくあるご質問をご案内しております。

前のページへ戻る

登録日:2019年11月27日 / 更新日:2019年11月27日

IP-Phoneとスマートフォンの組み合わせで申し込みました。PCでも使いたいのですが、番号を追加する必要はありますか?

ご契約いただいた内線番号数に余分がある場合、端末種別を「ソフトフォン」に変更していただく事で利用可能です。余分がない場合は内線番号追加の申し込みが必要となります。

前のページへ戻る


疑問・問題は解決しましたか?

  • 解決した
  • 解決しなかった
18288

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

よくあるご質問一覧

テーマから探す
商品内容、ご利用方法について
その他

このページのトップへ

.*