よくあるご質問

【Arcstar Smart PBX】のよくあるご質問をご案内しております。

前のページへ戻る

登録日:2019年11月27日 / 更新日:2019年11月27日

SmartPBXのアプリを利用していますが、発着信が不安定です。(Wi-Fi、キャリア回線(MVNO含む)を併用)

Wi-Fi、及びキャリア回線の電波状況により不安定となる場合がございます。
併用されている場合には、Wi-Fi またはキャリア回線のどちらか一方のみでお試しください。

前のページへ戻る


疑問・問題は解決しましたか?

  • 解決した
  • 解決しなかった
18272

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

このページのトップへ

.*