お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる

  • ゲスト様ようこそ
  • ログイン
  • 新規登録
  • ヘルプ
  • 「Bizメール&ウェブ プレミアム」をマイサポートに登録します。

    • 登録する
    • キャンセル

よくあるご質問

【Bizメール&ウェブ プレミアム】のよくあるご質問を一覧でご案内しております。

31~36件目/36件

ドメインの追加等を実施した際に、ポップアップで警告が出る。

apache再起動の際の注意喚起のメッセージです、今後日本語表記に修正予定です。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

429
ドメイン管理者がシステム管理からapacheのログを参照すると、過去のログが表示されない。

今後のバージョンアップにて過去分のログを参照できるように修正する予定です。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

428
コントロールパネルからユーザーを追加する際に、エンドユーザー権限が無くても作成できてしまう場合がある。

最低でも1つは権限を付与するようにお願いいたします、なお、今後のバージョンアップにて修正の予定になっております。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

427
コントロールパネル内のユーザー一覧に表示されるディスク使用量の表記が誤っている。

今後のバージョンアップにて修正の予定になっております。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

426
phpPgAdminにrootでログインできない。phpPgAdminの設定画面でrootユーザーのパスワードが変更できない。

PostgreSQLの管理者は「root」ではなく、「postgres」になります。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

425
サービス管理やアプリケーション管理から設定ファイルを編集したが、誤った設定を行って保存してしまった。

設定ファイルを編集される際に、自動的にバックアップが作成されておりますので、編集前の設定ファイルをリストアしていただくことで、設定ファイルの内容を戻すことができます。
バックアップがなく復旧が難しい場合は、弊社カスタマーサポートまでご相談ください。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

132

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

閉じる

よくあるご質問一覧

テーマから探す
商品内容、ご利用方法について
ご契約について

このページのトップへ

^/[a-zA-Z0-9\.\-\_].*/(faq|download)/paging.* .*