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よくあるご質問

【Bizメール&ウェブ プレミアム】のよくあるご質問を一覧でご案内しております。

21~30件目/36件

ファイル認証が完了せず「サイトにアクセスできません」という認証ステータスになってしまいます。

ジオトラスト クイックSSLプレミアムのSSLサーバー証明書をご利用で当サービスの「ファイアウォール設定」がONとなっている場合、ジオトラスト社の認証サーバーと当サービス間の認証目的の通信を遮断している可能性があります。

「ファイアウォール設定」の設定にて、HTTPS 443 の[登録IPを許可する] > [日本国外IPアドレスからのアクセスを制限する]のチェックを外す事で改善する可能性があります。

設定手順につきましては、以下のURLにございます、 セットアップマニュアル「日本国外IPアドレスからのアクセスを制限する」をご確認ください。

https://support.ntt.com/mw-premium/download/search

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14187
現在利用している証明書は、直接シマンテック社から購入したセキュア・サーバIDですが、更新手続きの際にNTTcomの取得設定代行の申込みができますか?その際に有効期限は無駄にならないのですか?

弊社が第三者として更新申請することが可能です。
その際有効期限も引き継がれます。

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12702
Google、Yahoo等の検索結果にて、自社のホームページがhttpsで表示される。httpsは利用していない為、httpで表示させるようにしたい。

Google社の取組、及び仕様となっております。

原因について

http及びhttpsでアクセス可能(独自証明や共用証明含む)な場合
検索結果にhttpsのTOPページが優先されるようになり(2015年12月より)、
https:// で始まるアドレスで検索結果に表示されます。

これに対する解消方法はgoogle社によると、https:// のアクセスを http:// に
リダイレクトされる設定を行い、URLの収集を待つ必要があります。

回避方法について

.htaccessの利用により、https://~のアクセスをhttpにする事は技術的に可能でございますが、当社提供の各種CMS(Piwik,WordPress等)のご利用に影響する可能性がございます。したがいまして、恐れ入りますが、当事象の回避方法に関する設定内容、方法に関するサポートは行っておりません。インターネット情報、書籍等で手法をお調べいただき、お客さま判断にて設定を行っていただけますようお願いいたします。

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12657
メール&ウェブプレミアムのコントロールパネルにアクセスできない

2016年に実施されたバージョンアップで、テンポラリドメインが変更されました。
そのため、ポータルサイト・コントロールパネルのURLも一部変更されています。

旧URL
https://c*******.securesites.net/vpsportal
https://c*******.securesites.net/ControlPanel

新URL
https://c*******.mwprem.net/vpsportal
https://c*******.mwprem.net/ControlPanel

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10852
コントロールパネルで設定した内容が反映されていない。

ブラウザのポップアップブロックにより設定が正常に終了しない場合がございます。
コントロールパネルに対してブラウザのポップアップブロックの解除設定をお願いいたします。
ポップアップブロック解除設定後にコントロールパネルから設定変更されたアプリケーションの再起動を実施していただくことで設定内容が反映されます。

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9137
設定や故障時のお問合せ先を教えて下さい

ご契約者さま向けお問い合わせについては以下に掲載されておりますのでご確認下さい。
 <http://www.ntt.com/mw-vps/data/contact.html>

※ご契約者さま向けお問い合わせに記載されている以外の各窓口の情報については、
 お答え出来かねます為あらかじめご了承ください。

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9086
メールの送受信だけを利用しているアカウントを、ユーザ利用状況で確認すると最終ログインが更新されていない。

Webメールを利用した場合は、最終更新日には反映されない仕様となっております。

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437
30MBを超えるメールの送受信が出来ない。

サーバー負荷軽減のために30MBでの制限を設けております。
30MBを超える際は、圧縮や分割を行って頂くようお願いいたします。

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436
WebDAVのユーザーを追加する際に:(コロン)が使えてしまう。

WebDAVのユーザー名にコロン(:)利用しないようお願いいたします。なお、今後のバージョンアップにて修正の予定になっております。

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431
ドメイン管理者を追加する際に、エンドユーザー権限に1つもチェックを入れずに先に進むと、最初の画面に戻されてしまう。

エンドユーザー権限は最低でも1つは必要になります。

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430

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

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