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よくあるご質問

【Bizメール&ウェブ プレミアム】のよくあるご質問をご案内しております。

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登録日:2016年12月14日 / 更新日:2020年04月01日

迷惑メールフィルタリングサービス、ウイルスチェック利用時にメールを一斉送信したところ、IPアドレスで制限されてしまった。

メール&ウェブプレミアムのオプションサービスある、迷惑メールフィルタリングサービス、ウイルスチェックサービスは複数のお客さまが設備を共有して利用するサービスです。

快適なサービスを提供するために、国外の拠点から、メール&ウェブプレミアムを経由して大量のメールを同時に送信された場合は、送信元のIPアドレスに対して、送信制限を実施する場合がありますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

送信制限を受けていると思われる場合は、お手数ですがカスタマーサポートへ相談していただくよう、よろしくお願い申し上げます。

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