• ゲスト様ようこそ
  • ログイン
  • 新規登録
  • ヘルプ
  • 「OCN モバイル ONE」をマイサポートに登録します。

    • 登録する
    • キャンセル

OCN サポートページへ

登録日:2019年11月26日 / 更新日:2020年09月04日

新コースへコース変更すると、コース変更する前に申し込み・契約していたSIMカードはどのようになりますか?

コース変更をされても、SIMカードは引き続きご利用いただけます。

※コース変更が適用される月(変更をお申し込みいただいた月の[翌月1日午前1時以降])より、インターネット接続設定の変更(APNの変更や構成プロファイルの再インストール)が必要です。
設定方法は、以下のリンクをご参照ください。

また、音声対応SIMカードの最低利用期間(6ヵ月)内に「新コース以外」から「新コース」へ変更した場合、音声対応SIMカードの違約金および最低利用期間が引き継がれます。

前のページへ戻る


疑問・問題は解決しましたか?

  • 解決した
  • 解決しなかった
21996

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

このページのトップへ

.*