お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる

  • ゲスト様ようこそ
  • ログイン
  • 新規登録
  • ヘルプ
  • 「Office 365 from NTT Communications」をマイサポートに登録します。

    • 登録する
    • キャンセル

工事・故障情報

1件( 工事:1件 故障:0件 )
2020年07月31日掲載
Office 365サービス(CloudGate UNO) メンテナンスのお知らせ
「故障について」に関するお問い合わせフォーム
情報種別 工事情報
ステータス 工事前
工事期間 2020年08月15日20時00分頃〜2020年08月16日02時00分頃
工事内容 日頃はOffice 365サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
上記のメンテナンス時間帯におきまして、以下メンテナンス作業を実施いたします。

■対象オプション:CloudGate UNO
■影響内容:
・メンテナンス中に1分以下の全サービス停止が2回あります。
 エラーとなった場合は、時間をおいて再度アクセスをお試しください。
・サービス停止後は、再度SSO認証が必要となります。
・メンテナンス中に操作されたデータは正しく反映されない可能性がございます。
 各サービスでの更新操作はお控えください。
・メンテナンス完了後ご利用の際に、各機能が正常に表示されない等の事象を確認された場合は、
 設定変更が画面に反映されない / メニューやボタンが正常に動作しない の「対処策」をお試し下さい。

 ■設定変更が画面に反映されない / メニューやボタンが正常に動作しない
  https://cg-support.isr.co.jp/hc/ja/articles/360007766854

 メンテナンス期間中の各サービスの影響詳細については、以下URLをご参照ください。
  ■【2020.08.15】CloudGate UNOメンテナンス(blue環境)
   https://cg-support.isr.co.jp/hc/ja/articles/900001833283


お客さまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

このページのトップへ

.*