お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる

よくあるご質問

【ID Federation】のよくあるご質問を一覧でご案内しております。

21~30件目/37件

機体認証で「A0011」のエラーが表示される

予め登録されている機体情報と、ログインする機体の情報が一致しない場合に表示されます。機体情報初期設定を行った端末でログインしているかご確認ください。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

18329
管理者は何名まで登録できますか?

1000名まで登録可能です。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

14918
パスワードを忘れた

ログイン画面の「パスワードを忘れた」をクリックし、パスワードをリセットしてください。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

14753
ID Federationの工事・故障情報は、どのように連絡が来ますか?

お客さまサポートWebの「工事・故障情報」に掲載されます。連絡をご希望の場合はメール配信設定を行ってください。メール配信設定方法は「ダウンロード」に掲載しております『工事故障情報メール設定マニュアル』をご参照ください。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

14752
「ログインすることができませんでした。ご利用の環境からのアクセスが許可されていません。」のエラーが表示される。

・ユーザー情報にグループが設定されていない。
・多要素認証設定の第1認証の設定が「ブロック」になっている。
・アクセス許可IPアドレスの設定が誤っている。
などの理由が考えられます。
企業管理者ポータルでの設定内容をご確認ください。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

14751
ID FederationにCSVファイルを登録できない

ID Federationにユーザー情報をCSVファイルで登録する場合、ファイルの拡張子が「.CSV」形式であること、ヘッダー行(項目名)の記載があること、必須項目に値が入っていること、及び、文字コードがUTF-8である必要があります。エラー内容をご確認ください。

この内容のページへ

お問い合わせ

ID FederationにCSVファイルで登録したユーザー情報が文字化けする

ID FederationにCSVでユーザー情報を登録する場合、文字コードはUTF-8である必要があります。アップロードしたCSVファイルの文字コードがUTF-8になっているかご確認ください。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

14747
監査ログは過去何か月分まで取得できますか?

過去60か月までの履歴をダウンロードすることができます。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

14743
「機体情報初期登録のご案内メール」で、機体情報初期登録が可能な期間は?

メール送信日より10日間です。

この内容のページへ

この質問・回答は・・・

お問い合わせ

14698
契約ID数は申込時のものから変更できますか?

契約ID数は、ID Federationの企業管理者ポータル画面で変更していただけます。変更方法は「ID Federation企業管理者マニュアル」をご確認ください。

この内容のページへ

お問い合わせ

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

閉じる

よくあるご質問一覧

テーマから探す
商品内容、ご利用方法について
ご契約について
料金、ご請求について
その他

このページのトップへ

^/[a-zA-Z0-9\.\-\_].*/(faq|download)/paging.* .*