よくあるご質問

【ID Federation】のよくあるご質問をご案内しております。

前のページへ戻る

登録日:2018年06月12日 / 更新日:2018年06月12日

企業管理者パスワードを忘れた

他の管理者にてパスワードの再設定を行ってください。複数の管理者のご登録がない場合は、弊社営業窓口へ、企業管理者アカウント再設定の変更申込みをご依頼ください。
※なお、正管理者のログインパスワードは、他の正管理者によって変更できます。正管理者がパスワードを忘れた時の対策として、正管理者は複数登録しておくことをお勧めします。

前のページへ戻る


疑問・問題は解決しましたか?

  • 解決した
  • 解決しなかった
14739

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

よくあるご質問一覧

テーマから探す
商品内容、ご利用方法について
ご契約について
料金、ご請求について
その他

このページのトップへ

.*