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よくあるご質問

【COTOHA Meeting Assist】のよくあるご質問を一覧でご案内しております。

41~50件目/74件

PCの内蔵マイクだけでも利用できますか?

内蔵マイクでもご利用できます。
快適にご利用いただくためには指向性の高い外部マイクの使用をお勧めします。

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15919
議事メモ管理から登録されたタスクをタスク管理で消した後、議事メモ管理から再登録出来ません。

議事メモ管理の宿題からタスクを削除すれば、再登録出来ます。

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15920
発言内容がテキストに変換されるまでどのくらいの時間がかかりますか?

サーバー負荷状態によりますが、10秒の音声単位に対して30秒程度となります。

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15926
ルーム名に日本語は使えますか?

ルーム名は半角英数字のみ使用可能です。

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15931
発言内容が正しくテキスト化されません。

音声入力による認識率はご利用いただいている環境により異なります。
以下の方法などでご利用環境を改善することで認識率の向上が期待できます。
・指向性の高いマイクを使用する。
・マイクの入力レベルを調整する。
・騒音のない静かな環境で利用する。

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15932
最大何ルームを利用できますか?

契約したコア数、メモリ量により異なります。推奨値は1コアで1ルームとなります。

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15934
チャットに文字を手入力しても、リアルタイムに「タスク」のラベルが付きません。

「タスク」や「重要」などのラベルは音声入力による投稿からのみに付与されます。

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15937
ミーティングについてどのようなユーザーの権限がありどのような機能が使えますか?

サーバー管理者およびドメイン管理者は管理下のユーザー毎に「ミーティング参加」と「ミーティングルーム管理」の2種類の権限を設定できます。但し、サーバー管理者は全ての権限を持ちます。また、「ミーティングルーム管理」権限を付与する場合は同時に「ミーティング参加」権限も付与する必要があります。

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15938
mp3形式のファイルをアップロードして議事メモを作成できますか?

議事メモの作成に利用いただける音声ファイルはwav形式のみ対応しています。

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15942
自分のメールアドレスがスパムメール送信の踏み台にされていた場合、メール利用にどのような影響が発生しますか。

スパムメール送信の踏み台にされると、お客さまのメールアドレスから大量のメールが送信されます。これにより、メール配送制限が掛けられてしまったり、スパムメール送信者としてブラックリストに登録されてしまい、メール送信に支障が生じます。

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17324

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

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