【API Gateway as a Service (Dedicated PaaS)】のよくあるご質問をご案内しております。
登録日:2018年06月13日 / 更新日:2018年07月02日
本サービスの標準サポート範囲は、SaaSとしてのAPI Gateway環境の提供に係る範囲となります。すなわち、API設定(API Proxy等設定)のポータル画面へのアクセスや、API基盤の提供までとなります。
SaaS機能より上位のレイヤーとなるAPI Proxyの設定方法、チューニングといった、お客様個別の目的による機能設定方法のサポートは、別途オプションのお申し込みが必要です。詳しくは営業担当者にお問い合わせください。
なお、環境へのログインから、API Proxy作成までの一連の流れを説明したマニュアルをご用意していますので、あわせてご参照ください。
http://support.ntt.com/apigwaas/download/search?redirect=true
「初回ご利用マニュアル」
※ページの閲覧に必要な、ログインID/パスワードは、
ご利用開始メールの「■ご利用ガイド」の項に記載されています。
ご回答有難うございました
お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。
お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。
このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。
[No.pid2300000i95]